月別アーカイブ: 2014年10月

初日を目前にして

シネマート新宿副支配人

このところ、忙しさもあってすこーし体調を崩されていらっしゃった新宿N氏。
心斎橋N氏ほどレッスンには通えずにいらっしゃいましたが、
しかし、それでも効果は表れています。

前屈画像を見るとその効果は明らかです。

<スタート時>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

<ヨガを初めてから>

IMG_0039

角度が微妙に違うので分かりにくいかもしれませんが、
新宿N氏も手の位置が明らかに床に近くなってます。
短期間でこれだけ効果の出るヨガ、やはり恐るべしですね。

さて、今週はいよいよ「シャンティ~」の初日。
新宿N氏の劇場に道端ジェシカさんがいらっしゃいます。
「ジェシカさんに褒められたい」という新宿N氏の野望は
果たして実現するのか!?

続きをお楽しみに☆

恐るべきヨガの力!!

シネマート心斎橋支配人

先日はシネマートさんにて宣伝会議でした。

今までどういう宣伝をしてきたかのご報告をしたのですが、
この企画でお世話になっている心斎橋N氏、新宿N氏も
もちろんいらっしゃいまして。

「ヨガレッスン、もう4回行かせていただいてます!」
心斎橋N氏。こころなしかドヤ顔です。

そして会議が終わるないなや、おもむろにジャケットを脱いで
「ほら、柔らかくなってきたんです!」と披露してくださった
この光景に一同目を疑いました。

shinsaibashi1010

や、やわらかくなってらっしゃる

ちなみにスタート時はこうでした。

前屈画像

手の位置が明らかに床に近くなってきているの、
わかりますよね?

たった4回やっただけでこの効果。
今回お邪魔しているのはLAVAさんという
ホットヨガのスタジオなのですが、温かい中で
やるからこそ、効果の出るのも早いのかもしれません。

心斎橋N氏いわく、腹筋を使いながら小刻みに
息を吐き切る、など、呼吸についても指導されるのが
とてもいいとのこと。
最近ではお仕事中でも呼吸に気をつけていらっしゃるんだそうです

映画公開まであと2週。
「前屈してご自分の手で床の感触を味わってみたいんです。。」
という心斎橋N氏の望みがかなうような気がしてまいりました。

次回もお楽しみに!

縛られる新宿N氏

シネマート新宿副支配人

って言っても、ヘンなプレイじゃありませんよ~。

一回目のレッスンの後、インストラクターさんに、
歩く時に重心が外側に行きやすいと言われた新宿N氏。

重心を内側に持ってくるには、
座る時に、内腿を閉じて座るようにする。
それにはタオルで両脚を結んで、
「形状記憶」させてしまうのがいいんだとか。

IMGP0083
というわけで、縛ってもらいました。

縛るのに加え、腰回りなどの筋肉が固い新宿N氏にいいのが、
乾布摩擦(かんぷまさつ)。
腰回り、腿裏、お尻、肩、首、腿の前や外側など、
気になったところを思い切りゴシゴシこする!
あつーくなるくらいやると、筋肉が柔らかくなるんだそう。

IMGP0100
というわけで、ゴシゴシやってます。

誰かいる時は、前屈した状態で、ドンドン叩いてもらうのがいいとのこと!

IMGP0091
というわけで、叩いてもらいました!
新宿N氏いわく、けっこう強い力だったそう。

新宿N氏が縛られているお写真を見た心斎橋N氏は大喜び。
「もっと苦しめたいな・・・」とつぶやいていらっしゃいました(笑)。

次回もお楽しみに!

自宅でストレッチに励む心斎橋N氏

シネマート心斎橋支配人

いつもとてもユーモアたっぷりの心斎橋N氏。

「ご自宅のストレッチ風景のお写真を送ってください」と
お願いしたところ、

「昨日とった自宅での(大豪邸)写真を送ります」
というキャプションと共に送られてきたのが下記の2枚のお写真。

自宅01

自宅02

大豪邸以前に、支配人、お体固すぎですっ!(笑)
前屈して本当に手が床につくようになられるんでしょうか!?

乞うご期待!!