日別アーカイブ: 2014年11月5日

ジェシカさんと一緒に☆

シネマート新宿副支配人

IMG_0071

「シャンティ デイズ~」も無事に初日を迎えて一週間以上がたちました。
シネマート支配人東西ヨガ対決企画もいよいよ最終回。

まずはシネマート新宿N氏さんから。

「ヨガをできるようになってジェシカさんに褒められたい」が野望だった新宿N氏。
これは初日舞台挨拶でジェシカさんがシネマート新宿を訪れた時のひとコマです。

時間がなくて、ヨガを披露するまでには至りませんでしたが、
「この映画のためにヨガを習っていらしたんですよ」とお話ししたら
「すご~い!」とにっこりしてくださったジェシカさん。
百万ドルの(←死語)笑顔でございました。。。。
ツーショットでのお写真、心なしか笑顔がふにゃ~っとなっている新宿N氏デス(笑)。

さてさて、次回はいよいよ大トリの心斎橋N氏。
心斎橋N氏の目標は、「前屈して自分の手の平で床の感触を味わってみたい」だったはず。
果たして、その成果は?